コラーゲン濃縮パック:コラプルシート:非売品

ついに来ました




ポイントカードsun

ナンバリングして
申請用紙に貼り付けて、、、

準備していく予定でぇすupup

このポイントカードは、、、
エンジェルムーングループの
オリジナリースキン
本来のお肌作りに賛同いただいて
ご説明を受けていただいたかたへ、、、、

何か還元をと
ちょうど5月28日に
思いついて、、、、

1ヶ月もかからず
実現して進んじゃってるって、、、

なかなかの行動力、、、
自分で惚れ惚れしますheart

で還元させていただきます
プレゼントは、、、
先日もご案内させていただきました通り
コラーゲンのシートになります




一個に4枚、4回分入ってます


こんな風に手のひらで美容液と混ぜて溶かして使用します。

詳しい使い方はまた後ほど
名称は、、、



コラプルシート
非売品です。

この景品のための特別なものになります。

オリジナリースキンの説明を
聞いていただいて、、、、
ポイントカードの申請していただいた方へ
もれなく全員にプレゼントさせていただきますheart

ぜひ
気になる
目元・額・ほうれい線などなど
自分で気になる部分を集中ケアしてあげてくださぁいupup


すぐ動く
今やる
今やりたい!
そんな自分に感謝してる
エンジェルムーンでした






商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン