みんな真剣にお勉強

いよいよ
スタートいたしましたぁsun

アクアムーンブースト勉強会heart
6枚におよぶフリップにそって
説明の方法を学んで
説明を練習するはずが、、、
やはり、時間がなく
説明して、次回まで練習してきてもらって、、、
というやはり2回コースになってしまいました、、、

でも、次はお悩み別の
解決フリップを作成して勉強会をしなければいけないので、、、

しっかりやりましょ。
焦らずしっかりやりましょう、、、

そして、
特別優待商品、、、
ポイントカード用プレゼントを決定しました。
化粧水や美容液水で溶かして
パックにするコラーゲンパック、、、
これから名前を考えます。

ポイントカードの準備も万端



全員一緒のスタンプ
エンジェルと月で
オリジナルで作っちゃいましたぁupup

よーしあと5回頑張りますheart02


やっぱり
元気な
エンジェルムーングループなのでした




サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン