化粧品を選ぶポイントは力を持った水です

いやぁ

揺れましたね

皆さん大丈夫だったでしょうかsign02

最近多いなぁ〜

ちょっと備えましょうかねぇ

でも

それでも

私達は生きていくので、、、

心配し過ぎて生活が不便になるのは避けたいので
備えたらまた、
しっかり楽しみましょうshineshine

そうそう

そういえば
Originally Skin
の勉強会資料のために
水の実験再びですnote



何回やってもこれ、、、
すごいですよねぇ

あんなにヒヨッコだった私が
ふと、、、
腐らないサビない化粧品作ったら
肌もサビないのではsign02

そこで、水が重要って
天から教えて頂いて、、、

今に至るのです、、、

そして、その化粧品を
各オーナーさんが
大事に大切にしっかり伝えて
大切にお渡しいただいてる、、、

ありがたいなぁnotes

オーナーさんが日頃
伝えたくても
なかなか上手く伝えられないと
思っている方もいらっしゃるので、、、

伝え力を育むために、、、
頑張ります

ドキドキ
ワクワク
すぐに使いたくなる
だって、、、

自分が老化しない為に作ってる化粧品ですもの
良いものに
間違いなしsign03

そんな
自信満々な
エンジェルムーングループなのでした


商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン