オリジナリースキン:ポイントカードを思いついた日

こんにちはsun

木曜日は食べたいものを
食べに新大久保へ、、、
この前行った時は
Mayuminと2人、、、

胃袋が足りない、、、
いろいろ食べられないということがわかって
今回は、いっぱい入れられる胃袋を持った人達と
一緒に、、、、


行きたぁい人

お誘い下さいsmile

で、、、

愛息子の
学校行事の歓送迎会が昨日あったりと、、、

いろいろ動いておりますが、、
仕事もしておりまぁす

今度化粧品の
リニューアルに伴って
勉強会をするのですが、、、、

勉強会を受けた方には
修了証を出そうと思いますnote





今印刷に出して
出来上がりを待つばかり、、、

たくさんの
女性のキレイの為に
いろいろ考え中の
エンジェルムーングループなのでした





商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン