エンジェルムーングループ懇親会~BBQ 当日~

おはようございますsunsun

昨日5月17日
楽しみにしていた
エンジェルムーングループ第一回BBQの日heart
何と、予定した日がエンジェルムーン株式会社
設立した日、、、

たった一人で始めた会社が
8年目を過ぎ9年目に入った日に
74人の方々に囲まれて過ごす事が出来て
本当に本当に幸せでしたheart04heart04

今までもご家族の皆様の協力の御礼は
ずっとずっと思ってきましたが、やっと
実現できたという満足感です。

私の自己満足かもしれません
でも何か形にしたくて、、、、、
たくさんの旦那さまそして
お子ちゃま達が来てくださって、、、
本当に感無量でした。

本当にありがとうございました

皆様から
サプライズも


ありがたぁい

逆にお気遣いいただいちゃって、、、

ありがとうございました
そしてBBQの様子










蕨市民公園は
お水で遊ぶところもあり、、、





アスレチックもあり、、、

子供達にもすごーーーーく遊んでいて
楽しんでくれて良かったsmilesmile

ちなみに


この子はこの人の子供ではありません


この二人も兄弟ではありません


この二人も親子じゃなく


ここも親子じゃなく


ここも違います



兄弟ではありません

何かあった時に思いっきり楽しめる仲間で、、
助け合える仲間なのだと思いますheart01heart01

たくさんの
おもてなし隊の方々に助けられて、、、、





大成功で終了いたしました

また来年もやりたいなぁheart01
9年目一人一人の幸せを想い進んで参ります

大切な大切なパパ




ありがとうheart04heart04
いっぱい助けてもらって
相談して、、、これが夫婦円満の秘訣かもねheart04

Mayuminもいつもいつも
ありがとうheart01
BBQの内容は、、、、、
メモしましょうそうしましょうbookpencil

記憶のみは危険ですねsweat02

たった何時間でしたが、、、
本当に本当にありがとうございました

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン