横浜緑区で小顔になるならラミエで・・・

こんにちはsun

日曜日お邪魔してまいりましたscissors

神奈川県横浜市緑区のラミエさんへ、、、

メニューは

炭酸フェイシャル
シルク糸エステ
足ぽかスッキリ



何やら
バタバタしてる感じがラミエさんらしいhappy01

子供さんや旦那さまにも会えてnotes
嬉しかったぁnote

助手sign02
でミーティアさんも来てくださってsign01
楽しい良い時間でした








サロンもとっても素敵でsmile

とっても嬉しい気持ちで過ごせましたheart01

癒されるって
こういう事ですねheart04

旦那さまもずっとお会いしたくて、、、
想像通りの優しくて素敵な旦那さま

娘ちゃん達も元気で可愛いheart02

理想の家族です

みんなの笑顔守っていきましょう
そうしましょうsign03

ラミエさん家の皆様
ミーティアさん
本当にありがとうございましたshineshine

その後私は、、、
東京ドームへ、、、、


商品のご紹介
エンジェルムーングループメニューのご紹介
自宅でエステのお仕事

通信科開設により
遠方の方もお勉強しやすくなりましたsign03

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン