冷え対策のフットマッサージ・小顔になれる炭酸フェイシャルエステ

こんばんわぁ

今日も朝からお勉強sun

神奈川県海老名市のティータイムさんが
足ポカすっきりの受講にpencil

久しぶりにユックリ話せて本当に良かったぁheart02

もうすぐ1周年なんです、、、、
sign02sign02sign02

まだ1周年sign02

そっかそうなんだぁdash

もうベテランさんの風格でshine
おめでとうございますnote

足ポカはデトックスを狙って
酵素パックして温めて
しっかりマッサージnotes

詰まってたら痛いけど
スッキリ感がたまらなぁいcherry
足がおもーーくてだるーーーい方
フェイスエステと一緒にも出来るのでお試しくださいtulip

あっ裏情報ですが、、、

フェイスエステと一緒にやると
フットウォーマーにいれている時間が長いので
とってもとっても癒されますよぉ〜heart04heart04heart04



そして、午後は
溶連菌にかかってしまったお子ちゃまを
旦那様にお預けして
川口市南鳩ヶ谷からティーダさんが
炭酸エステのお勉強にheart01

炭酸エステをご存知の方なら
知らないはずがない方がモデルhappy01





言葉なくして伝わるってこういう事ですよねぇsmile

次回はテスト
頑張れsign03

エンジェルムーンの商品群

エンジェルムーングループのエステメニュー




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン