決まり! 上半身デトックス集中かっさコース

お客様の美と健康の為に、自分の美と健康の為に

追求した商品を作りお届けする

エンジェルムーングループの安川です 

 

お休み中もかっさのことばかり(*^_^*)

ついにテキスト出来ちゃいました!!!

 

何と・・・24ページ(ー_ー)!!

しっかり講習しましょう・・・・そうしましょう(^_-)-☆

そして、90分の至れりつくせりのコースの名前ですが・・・。

 

 

上半身デトックス集中かっさコース

 

とそのままの名前にしちゃいました((+_+))

ひねりがなくてすみません。 

 

いろんな方に施術させていただいて・・・
終わった後が整体いらずと、大絶賛いただいて・・・

 

ありがたい限りです(*^_^*)

 

で、かっさというのは・・・

どういうものかと言いますと。

 

漢字では、「刮痧」と書き

「刮」は「こする」

「痧」はかっさをした際に経絡のつまりが

ある箇所に出る赤や紫の斑点の事を言います。

 

かっさをすると、

経絡の「つまり」のある部分には

かっさ痕(痧)と呼ばれる斑点が出ます。

 

その 痧(シャ)が出る部分は、

気結といい、体の経絡にそって「気」が停滞し動きが良くない状態を表します。

その他にも、血流の流れで「血」水の流れで「水」も停滞しています。 

それを、経絡にそって、こすることによって、

「気」 「血」「水」を流し

*疲労回復

*新陳代謝の改善

*血液循環を盛んにする

などなど様々な身体に良いことが起こるのです。

 

では、何人かモデルになっていただいた方の写真をご報告します。

かっさは、赤い斑点のようなものが出ます。

 

(痧)が早く消える人は代謝がよく、

長く残っている人は代謝が落ちている証になります。

 

 *顔は出ないように施術していきます。

 

エンジェルムーングループのかっさは赤く出てほしくないという方の為に、

痧が出ない刮痧板もご用意して施術致します!!

かっさしゃ11.JPG

左が痧が出るかっさ・右がでないかっさ

(終わったときは少し赤みがあります。)

かっさしゃ2.JPG

少し経ったら、右が薄くなってきました・・・。

かっさしゃ3.JPG

次の日はほぼ右は残ってません。

 

自分がどれだけの代謝をしているのか

知りたいから、全部痧が出るかっさでやって!!!という方は

こんな感じ((+_+))

かっさしゃ4.JPG かっさしゃ5.JPG

かっさしゃ6.JPG かっさしゃ7.JPG

人によって出方が全然違います・・・

 

こうしてみるとびっくりしちゃう人もいるかと思いますが

こんな風に、皆さん疲れを溜めてるってことですから!!!

 

デトックスしましょ!!!

そうしましょう・・・

 

もうすぐ導入出来そうです(^_-)-☆

 

s-DSC00570.jpg s-DSC00720.jpg

左半分、痧が出るかっさ

右半分、痧が出ないかっさ

 

右の写真は1時間後です。

 

かっさ道具2.JPG

これらを使って、痧の調整をしながら行っていきます。

痧を出したくないかたは遠慮なく言ってくださいね!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン