さいたま市西区のクリスタルさんに行ってきましたぁぁぁ

こんばんわぁぁ

たくさん、たくさん報告したい事があるのですが

 

1番目に遅くなってしまいましたが

3日に埼玉県さいたま市、日進もしくは宮原のクリスタルさんに

ホームページはこちらhttp://crystal-in.com/default.aspx

 

フェイシャルエステとまつげエクステンションに行ってきましたぁぁ・・・

クリスタルさんは、7月にオープンされたばかりのほやほやのサロンです!!

私も実はお邪魔するのが初めて

 

そして、そして私のお楽しみタイムのフェイシャル(●^o^●)

ちゃんと爆睡。しっかり爆睡。やっぱり爆睡。

って感じで気持ち良さの堪能でした。

オープンしたばかりとはいえ、練習もしっかり積み

お客様の手によって育ててもらっているせいか

とっても上手でした!!

 

まつげのエクステンションもしっかりバサバサです(^^♪

 

クリスタルさん!!

気持ち良さの時間をありがとう

 

またまた、お邪魔致しまぁす

 

次は・・・どこのサロンかなぁぁぁぁぁ・・・楽しみぃぃ

さいたま市宮原・日進のフェイシャル・まつげエクステンションサロン、

クリスタルのブログはこちら

 http://ameblo.jp/beautysalon-crystal/

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン