新メニューに備えて・・・・・

お客様の美と健康の為に、自分の美と健康の為に

追求した商品を作りお届けするエンジェルムーングループの安川です

 

こんばんわ!!!

先日大阪出張で学んできました

かっさをメニューに取り入れるために・・・・・。

 

エンジェルムーングループ独自の

新メニューを考えております。

 

顔のメニューは炭酸エステぶり・・・・。

次何ですか???

って聞かれてもこれも、ひらめきと出会いなので・・・。

わかりません。

でも、今、出来る予感です。

かっさのメニューは

ディープエステを考えています。

 

今までのエステは、筋肉を動かしていくエステでしたが

今回のエステは、より中まで・・・をテーマにしています。

 

で、洗顔もよりディープに・・・。

以前より、制作にかかっていて・・・

(常に新しいものはいつでも開発依頼をしています(^_-)-☆)

 

ポイントは、泡パックが出来る洗顔料・・・。

もちろん、こだわりのアクアシリーズのマイナスイオン水を使って

そこに、上質なクレイミネラルを入れて作っていただきました。

クレイは泥から抽出される、自然界からいただける

ミネラル成分を含んだものになります。

 

いよいよサンプルが出来てきたので

試してみました。

泡パックにして、10分経過

かっさ泡1.JPG

ふわふわ!!!

まさに生クリームに包まれている感じです。

 

泡パック合格!!

クレイミネラルの汚れの吸着力合格!!

 

これから最終段階の詰めに入ります。

 

今までの泡洗顔水は通常にご使用いただいて・・・・。

クレイ洗顔は、自分が脂っぽく感じるとき等にご使用いただく

ディープ洗顔したいときに、週一回とかお肌の状況によって

使い分けていただけるといいなぁと思っています。

 

お楽しみにぃ\(^o^)/

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン