ありがとうございました(^^♪そして、ようこそ(●^o^●)

土曜日に迎えに行ってきました。

 

2013年の安川家を

そして、エンジェルムーングループを

そしてKimizukiを

 

一年間お守り頂く

s-20121215_204511.jpg

 

s-20121215_204943.jpg

 

熊手さんたち・・・。

 

毎年、川口まで

御縁のあった熊手さんをお迎えに・・・。

 

この御縁が表す御縁の全てが

エンジェルムーングループの全てを支えて下さっていると

思っています。

 

人と人との出会い

これは偶然ではなく、引き寄せられての必然

どんな御縁にも

意味があると深く思っています。

 

今年の一文字を振り返ると

「決」と「深」

でした。

 

 

この二文字を

私は実現できたでしょうか???

 

 

大きな決断もしました

 

そして、エンジェルムーングループの

エステサロンとしての躍進の為に技術も考え

メニューにし、エステサロンとしては

深みを持たせる事が出来たのでしょうか???

 

 

来年は・・・・・

もう少ししたら

お伝えしますね

来年の文字を。。。

 

 

2012年から

2013年へ受け継がれた熊手さん

 

来年もよろしくお願いします。

 

そして2012年の熊手さん

たくさんの笑顔と幸せをありがとうございました

そしてお守り頂き感謝しています

ありがとうございます。

 

 

さぁ

 

また、年明けが楽しみになってきたぁ!!!!!!!!

 

 

今年のラストスパート頑張りまぁす

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン