今日も冷えるぅ(T_T)でも炭酸でぽっかぽか

こんばんわぁ

 

 

朝書こうと思っているブログも気づいたらこんな時間

 

あれまぁ

 

 

今日は、白岡市のティアラさんが

炭酸エステの講習4回目・・・。

 

一生懸命覚えてきてましたよ!!

今日がテストの勢いで(●^o^●)

 

 

モデルは

s-20121211_124316.jpg

長野県から、Naoさんが・・・・

 

Naoさんは今日は雪が心配と

新幹線で・・・・・・・・・。

 

 

ありがとうございます。

 

途中

 

うぶ毛処理の

シルク糸エステを体験・・・。

 

動きませんが・・・

「痛くないですか??」

「痛いです!!」

「ですよね」

 

 

「でもキレイになる為なら我慢します」

さすがです

 

終わってからの

お肌の触り具合は何とも言えません

 

シルク糸エステでツルツルに

炭酸エステで、ポッカポカのスッキリ・・・

 

美容Dayでしたね!!

 

無事、講習も終了し

新幹線でお帰りになりました。

 

 

そして、ティアラさんは

明後日のテストに向けて、今ごろ頑張ってるんだろうなぁ

 

 

いろいろ手伝って下さってありがとうございます

ティアラさん(^_-)-☆

 

極上の炭酸エステお待ちしていまぁす!!!

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン