酵素の力で脂を分解(^_-)-☆油膜

こんにちわ(^_-)-☆

 

昨日から愛息子がまたまた熱を出して

参ったぁ、せっかくの持久走大会出られませんでした((+_+))

 

 

で、今日は

 

東京都青梅市日向和田のレイールさんが

酵素フェイシャルエステの教育に(^_-)-☆

 

今日がスタートです

s-20121207_143751.jpg

初めての講習なので

まずは、ふき取りから

s-20121207_143815.jpg

 

摩擦でお肌にダメージを与えてしまうふき取り

私はこれに重点を置いています。

 

だって、摩擦与えないでふき取れたらそれに越したことないし。

ふき取りも気持ちいいエステって

 

なんか幸せですよね(^_-)-☆

 

 

青梅の日向和田の皆さんの油膜を取るために

化粧水を吸い込むお肌を作るために

 

がエンジェルムーングループの柱

酵素フェイシャルエステ

 

頑張って覚えてください(^_-)-☆

 

 

 

 

今日も楽しい一日

 

 

ありがとうございます。

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン