今年もやります!!年末年始感謝企画 報告1

おはようございます!!!

 

昨日は。。。珍しい所と言うのは

 

ピラティスに行ってきました!!

貴重なママ友ににお誘い頂いて・・・

川口の武道センターで、300円で教えてくれるんです・・・。

 

感想。

 

私、内ももの筋肉0だったって事と

楽しかったって事です。

また参加しようっと

 

 

帰ってから、エンジェルローズさんの

 

酵素フェイシャルエステでお肌のくすみケア

油膜ケアをして、毎日の化粧品の浸透を妨げないお肌作りをして

シルク糸エステでぼやっとした眉毛をしゃきっと整えて

ふさふさしたもみあげ周りをキレイにして

あごの周りの毛穴の角質を取り除き

リフトアップを目指して、糸を上へ上へ動かして・・・。

楽しいひとときを送りました。

 

その後は、年末年始の感謝企画の準備タイム

やる事日々ノートという魔法のノートが私に動く指針を与えてくれるので

サクサク進みます。気持ちいい

まずこれ大事

s-DSC00414.jpg

抽選で化粧品が当たるのでその抽選券!!!

s-DSC00415.jpg

印刷の後は・・・・・。

s-DSC00416.jpg

心を込めて、切りました(^^♪

 

詳細はまた後程ご連絡致しまぁす(●^o^●)

 

 

 

突然ですが

皆さんは

 

約束って

 

 

守る為にあると思いますか??

破る為にあると思いますか???

 

 

大抵は、守る為にって言うと思うのですが

 

私は、絶対に守る為にあると思います。

守る為にあると信じたい。

 

そう思っているから、破られた時に私は傷つくのでしょう。

 懲りないなぁ・・・。

 

 

でも、破る人には、その気持ちって理解してもらえないんだろうな・・・・・。

 

 

ま、特に意味はないのです。

今の私には(^_-)-☆

 

 

今の私は、信じる人を信じるのみ!!!

 

今日は、長野県の御代田町から

美肌サロンNaoさんが来て下さいます

 

美肌サロンNaoさんのホームページ出来あがりました(^^♪

http://www.nao-in.com

携帯サイトはこちら

 http://katy.jp/salon-nao/

 

 

炭酸エステのテストです!!

 

感謝の先取り!!!

今日もありがとうございます。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン