今回の日程全て終了\(^o^)/

試験合格から、、、

 早何日???
 
 今日で今回の日程はすべて終了しました!!
 
 今回の留学は、いろいろ思う事があって
 私がこの分野に手を出すべきかどうかも、悩んで。。。
 
 でも、結果、先生にも、仲間にも恵まれて
 本当に素敵な出逢いがあり、とても、新鮮に過ごすことができました。
 
 そして、何よりも日本で応援してくれてる皆さんに
 無事に終了の報告が出来て本当に嬉しいです。
 
 サロンのオーナーの方々へも
 技術のお土産が出来て本当に良かったです。
 かといって、この技術を私が学んだからといって
 絶対に取り入れるとは限りません。
 
 各サロンの特色、オーナーの考えで違ってきますから
 そこは、大切にして欲しいところです。
 
今回私が学んだ技術は、今後のグループが確実に前に進むために
必要な一つの道具であると思っています。
 
 他にもたくさんの道具があります。
 どの道具を使うかはサロンのオーナー次第です。
 
 私は今後も、道具集めに翻弄します
 
 今回の私のスキルアップの時間をいただけたことに心から感謝いたします。
 本当にありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 明日、日本に向け旅立ちます。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン