お久しぶりです!!!わーーーいい

今日も青梅市の新サロンの教育の後・・・・。

 

 

ななななんと

 

 

本当は、今日は小山のモンシェリさんが炭酸エステの予約を

入れてくれていたのですが・・・・・。

 

 

ごめんなさい。

 

 

キャンセルお願いしちゃいました。

 

何故かって言うと・・・・・。

 

昨日の夜

 

資生堂時代の美容教師としてとっても尊敬する恩師の先生が

急遽日帰りで長崎から来る・・・と・・・

 

どうしても会わなければいけない。。。」

 

だって、去年の地震の時に

お水がない、米がないって言う時に

並んで、買って送って下さったり

 

小山のモンシェリさんやウルウールさん

そして古河のクリームさんと知り合わせていただくきっかけを作って下さった

先生。。。。。

 

そして、今は国家試験の教育の際に

今の国家試験の現状を教えていただいたり

技術のコツを教えていただいたり

 

いつも私から、お願いの電話やメールばかりで

本当に申し訳ない。

そしてありがたい。

 

 

何よりも、私がこの仕事をするまでの

最初の一番勇気のいる事を導いて下さった方・・・・。

 

私の人生にはなくてはならない方なのです(●^o^●)

 

 

東京に来る時は絶対連絡下さいねって

私言いました。

「絶対都合付けて、会えるようにしますから」

 

ってお願いしていたのです。

 

急遽、東京に、明日行くんだけど・・・

 

もう、モンシェリさんごめんなさい。

 

 

後でしっかりご奉仕させていただきますので

今日は時間を下さい。

 

と言って、快く良いですよ!!

って言っていただいて

 

4時間一緒にお食事して

たくさん話して、国家試験の美容技術のわからない事を

教えていただいて・・・・。

何か懐かしい。そして新鮮(^_-)-☆

 

楽しい時間でした。

 

s-2012-11-30_18.59.17.jpg

 

私の人生、要所要所で

きっかけを手助けを本当にありがとうございます。

 

そして、会いに来て下さって本当にありがとうございます。

 

 

素敵な出会いと再会に心から感謝しています。

 

 

私と先生の願いが早く叶いますように・・・・・・・。

 

 

ありがとうございました。

 

 

で、今から明日の忘年会の準備に入りまぁす(●^o^●)

 

みんな、今から作るよぉぉぉぉぉ!!!

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン