忘年会の準備①お料理と胃袋

おはようございます。

 

炭酸エステの講習にティアラさんが来てくださっています。

その前で、ブログをちょっと失礼(^_-)-☆

 

テキストを見ながら呆然としてるからいいかぁ(*^^)v

 

昨日は

s-20121127_121527.jpg お手伝いしてもらったり

山梨の方のモデルになっていただいたり

 

西浦和のロータスロータスさんが来てくださったりで

充実した時間を過ごした後に・・・・

 

忘年会の準備です。

 

昨日は夜な夜な80個の水餃子を作りました。

いつもどうやって作るの??って聞かれるので

レシピの紹介

 

まずは

s-20121127_230312.jpg ニラをみじん切り

s-20121127_231114.jpg 同じくネギも

s-20121127_231527.jpg 同じくしょうがも

そして

s-20121127_231758.jpg ひき肉と混ぜ合わせます。

材料はこれだけ

 

ニラ・ねぎ・しょうが・ひき肉・卵

 

これを混ぜ合わせながら

 

しょうゆ・塩・味の素・こしょう・ごま油

 

を入れながらよく混ぜ合わせます。

 

しょうゆと塩は、結構多めです。

 

少し

手をなめて味がするくらい(ー_ー)!!

目分量でごめんなさい。

 

s-20121127_232410.jpg

s-20121127_232725.jpg 包んで終わり(^_-)-☆

 

キャベツや白菜を入れないので

水を絞る必要はなしです。

簡単だし、

 

野菜嫌いの愛息子も

大好き、お試しあれ・・・・

 

 

そして、忘年会に向けて

胃袋を酵素で作っておこう!!!

たくさん食べられるように・・・。

 

皆さんも、1年に1回の私の手料理

パパさんの手料理

お母さんの手料理の為に

 

酵素を飲んで消化・吸収・分解・排泄出来る

身体つくりしてきてくださいねぇ(^_-)-☆

 

 

 

今日も元気に良い日です

ありがとうございます。

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン