お肌にとって大敵な季節の到来です。

こんにちは。

 

 

今日は、朝から良い天気。

 

リフレッシュした私は今日も元気にお仕事中です。

 

お肌の大敵

 

 

乾燥肌の人も

 

 

 

脂性の方も

 

 

 

ニキビ肌の方も

 

 

 

 

 

すべての敵は・・・・・・

 

 

 

水分不足です。

 

 

あえて乾燥とは書かず

水分不足と言います。

 

 

水分が不足することで

乾燥はもちろん

 

 

水分が不足することで

お肌が唯一出すことが出来る、皮脂で保護しようと頑張る

結果、脂を過剰に出して、脂性・・・。

 

 

その脂が原因でニキビ肌。。。。。。

 

 

だったら簡単です。

 

水分を補給することをしてあげれば良いのです。

 

 

でも、毎日のお手入れで

水分を与えているつもりでも・・・・

 

 

今度は、水をはじいてしまう

油膜がお肌の表面を覆っていたら

本当の水分補給にならないんです・・・。

 

 

乾燥の季節だからこそ、

定期的に自分でできない油膜取りをするべきです!!!

 

お任せあれぇ

 

 

酵素フェイシャルエステで・・・・

 

 

「酵素の力で脂を分解」

ってCMで聞いたことがあったと思いますが・・・。

 

酵素フェイシャルエステで定期的な油膜ケアをすることが

美肌への近道です(*^_^*)

 

エンジェルムーングループは全店

酵素フェイシャルエステを導入

しかも4500円で10工程の

至れりつくせりのお時間にそしてお肌になること間違いなしです!!

 

今までいろいろ頑張ってきた皆さん

 

そろそろ、本物と向き合うときになってきましたよぉ

 

 

今が一番老化したお肌

明日からよみがえるお肌を目指すために・・・・。

 

 おためしあれぇ(^_-)-☆

 

 

私もやりたいなぁ

 

エステ(*^^)v

 

 

今日も山梨から教育に来てくださっています。

 

そして、昨日は白岡のティアラさんが

炭酸エステの講習1回目

 

とても緊張していたわりには

炭酸ぶちまけて帰っていきました((+_+))

 

白岡市の皆さん

もう少し導入までお待ちください(^_-)-☆

 

 

今日も良い日です

ありがとうございます。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン