お誕生日休暇①

お休みありがとうございました。

 

また明日からお仕事頑張ろうと

しっかり思えるほど、明日が待ちきれない程

しっかりリフレッシュしてきました。

 

今回は、兵庫のトレゾワさんに行こうと当初計画をしていたのですが

ホテルが取れず、断念

 

そしたら

パパさんが計画立ててくれました。

ホテルの予約から全部(●^o^●)

初めてです。

 

でも、3連休と言う事で、なかなか見つからなかったみたいで・・・。

 

でも行ってきました。

湯沢に寄りながら

満喫してきましたよ!!

s-2012-11-23_13.10.46.jpg ゆっくりしようと温泉へ

 

だって

s-2012-11-23_13.09.06.jpg 珍しく雨降ってしまいました。

s-2012-11-23_13.15.46.jpg 隠し撮り。そっくり親子

でもこれであったか

s-2012-11-23_13.12.55.jpg

 

屋内で遊べるところ

探してココ

s-20121123_131812.jpg

体験はしなかったけど

s-20121123_135515.jpg こんなのが

s-20121123_135734.jpg こんなのになった!!

 

久しぶりに世の中に触れ合った感じがした(^^♪

みんな一生懸命働いてるんだよなぁって実感(*^^)v

 

で、愛息子がどうしてもやりたかった???

s-20121123_143654.jpg 射的????

 

違う、やりたかったのは射撃・・・・・・(T_T)

 

まっいっか\(-o-)/

 

 

久しぶりに本当に久しぶりに

家族の時間を過ごしました(●^o^●)

 

で、

ホテルにチェックイン(*^^)v

 

お誕生日休暇②へ・・・・

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン