パパさんのおもてなし

おはようござます。

 

土曜日日曜日と

 

12月1日の忘年会の準備??片づけスタートしました。

 

毎年のパパさんのおもてなしはここからスタート・・・。

 

s-DSC_0519.jpg

十分白いと思っていましたが・・・。

s-DSC_0522.jpg

塗り塗り・・・・。

 

ありがとうございます。

 

こたつも出して、

こたつむり君の愛息子は案の定

こたつから出ようとしません。

 

寒い一日になってきましたから。。。

 

冷え性の方におすすめ!!!

炭酸エステ(^_-)-☆

足ポカすっきり(^_-)-☆

 

炭酸エステは、血行に働きかけるので

足先までぽっかぽか

 

足ポカすっきりは、酵素パックを足裏で

ほっかほか!!

 

皆さんのお悩み別にメニューを取り揃えておりまぁす

 

 

お近くのサロンをお探しくださぁい(*^_^*)

 

で、私は、新しいホームページの作成を頑張らないとです。

 

年内完成を目指して・・・。

早く出さないと・・・・・。

 

 

頑張りまぁす

 

 

 

では、今日も良い日にありがとう

 

感謝の先取り(*^_^*)

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン