まだ改善しませんね・・・・・・・・・・・・・。

昨日から、

 

ホームページやらパソコンに翻弄しております・・・わたくし・・・。

 

負けない。

 

 

昨日発覚

シエルブルーさん

スーリールさん

チアフリーさんのホームページが真っ白

リセット状態です。なので、とりあえずシエルブルーさんろスーリールさんのは

再構築しました。。。。

 

でも、こちらのトラブル

グラシアスさんとブルーデージーさんと昨日作ったばかりの

アンジェリカさんのホームページはパソコンでは見れるのに

スマートフォンでは見れない・・・。

 

なぜなのだろうか?????

 

改善に努めます。

 

 

そしてご報告

ブルーデージーさんが

二の腕ほっそりと足ポカに合格されました

 

これで、花嫁作りを心置きなく

させていただけますね(*^_^*)

 

 

そして新しい仲間のご紹介

 

今日から教育スタートのレイールさん

東京都青梅市日向和田にオープンされます!!

青梅市には2件目、グラシアスさんとともに

青梅の皆様を綺麗にしちゃってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

そして来週スタートの方は山梨から!!

初山梨!!

 

来年の春に美容師免許の試験を受けるので

その練習と並行でスタートです!!

 

山梨から通ってくださるので、くれぐれもお気をつけてきてください。

 

そして、今日もこれから面談です(*^_^*)

 

 

みんなで、楽しくお仕事しましょうね

 

 

感謝の先取りです

今日も良い日です!今日もありがとう

 

パソコンのトラブルも

今の私に必要なこと。ありがとうございます(*^_^*)

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン