長野県でも炭酸エステ(*^^)v

ドキドキしながら合格!!

口から心臓がでそうな思いをしながら、合格!!

 

 

 長野県の炭酸エステは美肌サロン ナオ

http://www.nao-in.com/Pages/default.aspx

携帯サイト

http://katy.jp/salon-nao/

 

 

講習のたびに、車を飛ばして

川口まで来て、長野の皆さんにエンジェルムーンの技術を

しっかり提供しようと

 

しっかり練習を重ね

頑張っていただきました!!!

 

遠いなぁって思っていましたが

今では週に1回会えるのが楽しみになっていましたね!!

 

 

来てくださる方は大変かな???

 

 

美肌サロンナオさんの炭酸エステ!!

 

一度お試しいただいて、自分のお顔のたるみがなくなったのを

是非実感していただきたい!!!

 

 今話題の炭酸を利用した 炭酸エステ

 

二人目の2回目結果報告です。 1回目から2回目は1カ月です。

そしてそして3回目のご報告

 

 

s-施術前.jpg s-施術後.jpg まゆみん2回目.jpg 3回目.jpg

 

 

1回目5月16日  2回目6月12日

 

ビフォアー炭酸エステ.jpg アフター①炭酸エステ.jpg アフター②炭酸エステ.jpg

 

 

そしてそして

 

 

年末年始感謝企画の報告第2弾

到着しました!!

s-DSC00417.jpg

 

スパバックです!!

シンプルなタイプとカラフルなタイプが3種類

 

意外としっかりしていて、

結構入るので、4点セット、シャンプー、でもまだまだ入ります!!

 

この機会に今まで、泡洗顔だけだったって方も

クレンジングだけだったって方も

化粧水だけだったって方も

美容液水だけだったって方も

 

せっかく水にこだわって

腐らない水で化粧品を作ったら

お肌も腐らない(老化)しないんじゃないかって

使用者側の目線で私が作った化粧品!!!

 

他の水(腐ってしまう水)と混ぜたらもったいないと思うので

お得なこの時期にお試しあれぇ!!

 

お肌がグングン水を吸い取ります!!!

 

 

今日も感謝の先取り(*^^)v

 

これから面談です

 

今日もありがとうございます。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン