今日から11月!!

早いですねぇ\(-o-)/

 

 

もう11月になりました。

10月もありがとうございました。

 

 

最近の私は・・・・。

やる事日々ノートを毎日書いています。

 

そうすることで、

何をすべきか、頭の中にあって

実行出来なかった事が出来るようになる。

 

 

結構、スムーズに仕事やそのほかが出来るようになる

 

そうしてみると

忙しいと思っていたが、、、、

時間が無いと思っていたが、そんなことない

 

自分に甘かったという事に気付いたのでありました。

 

 

昨日は、、、

白岡町のティアラさんが、炭酸エステとまつげエクステンションを受けに

来て下さいました。

半月前以上に、予約を入れて下さって・・・・。

やっと出来ました(^^♪

その後は、小山市からモンシェリさんが同じメニューの

炭酸エステとまつげエクステンションで!!

モンシェリさんは・・・自分もキレイになる為には

通わなきゃって思ったらしく・・・2週間に1回予約を入れて下さり

はるばる来て下さいます・・・・・。

 

今日は、蕨のエンジェルローズさん

酵素フェイシャルエステと糸エステそして、まつ毛

 

明日は、新宿のサンフラワーさんが、酵素フェイシャルエステとまつげ・・・。

 

今週は、オーナーさんの週になりそうです。

 

自分で体感!!

だから言える事、出来る事があるのですね!!

 

私も、また予約いれたいなぁ(^_-)-☆

どこにしよう(●^o^●)

 

 

 

 

 

で、今日は、珍しい所に朝一行ってきます。

明日には報告しまぁす!!!

11月もよろしくお願いいたします。

 

今日も感謝の先取り・・・。

今日も元気にありがとうございます。

 

 

 

今話題の炭酸を利用した 炭酸エステ

 

二人目の2回目結果報告です。 1回目から2回目は1カ月です。

そしてそして3回目のご報告

 

s-施術前.jpg s-施術後.jpg まゆみん2回目.jpg 3回目.jpg

 

 

1回目5月16日  2回目6月12日

ビフォアー炭酸エステ.jpg アフター①炭酸エステ.jpg アフター②炭酸エステ.jpg

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン