たくさんの出来事!!

なかなかブログの更新ができない中・・・

 

毎日お仕事に励んでおります。

 

先週は、まず、国家試験の実技の練習をしました!!

s-DSC_0488.jpg

 

月に一回しか出来ないけど

みんなが休んでいるときに、しっかり一日だけでもいいから

追い詰められて手を動かす・・・。

大切なことです。

 

私、美容教師の時に、寸前になって

大変な思いをしてきている人をたくさん見てきているから・・・。

みんなにはそんな思いしてほしくないから・・・。

 

国家試験に胸張って

私の作品見てくださいって言える、実力つけて

受けられるために、頑張りましょう!!!一緒にね!!!

 

で、その日の夕方に兵庫から到着して・・・。

-DSC_0494.jpg  

毎晩夜中まで頑張りました!!

s-DSC_0495.jpg

二の腕ほっそり美肌コース

背中の集中エステ

ストーン頭皮マッサージ

足ポカすっきり

 

連日、教育・練習・テスト・・・

 

私、ハードなスケジュールが全然平気な人だから

ついてくるの大変だったろうに・・・。

 

よく頑張りました!!!

 

兵庫県の皆さん!!

西宮のトレゾワさんに訪れてみてください。

極上エステを受けられます。

 

そして、ブライダルエステもご相談ください。

 

金曜日は、長野県御代田のNaoさんが

炭酸エステの3回目の教育に来てくださいました。

 

2週間に一回、高速飛ばして

教育に来てくださいます。

 

炭酸の手順に少々戸惑いがちでしたが

大丈夫酵素の時もそうでした(*^^)v

御代田町の皆さんのリフトアップのために頑張ってください!!

 

毎日毎日、ありがとうございます。

 

 

週末は土曜日の夜から日曜日でご褒美でした

s-DSC_0496.jpg

 

これで2400円。

 

 

おいしくいただきました・・・。

 

パパさんいつもありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン