今日はご褒美!炭酸エステ

本日は、またまた初訪問(^^♪

 

s-121004_110217.jpg

東京都日野市のブルーデージーさん

  ブルーデージー.gifホームページは画像をクリックして下さい。

 

 

素敵なサロンで、素敵なお家でした(●^o^●)

 

私の顔を見たら・・・・・。

 

あぁぁぁ

 

 

って???どうした??

緊張していたようです!!!

 

そんなそんな緊張なんて似合わないですよ!!

  ぶるーでーじー.jpg s-DSC_04791.jpg

 

オープン当初のお部屋から

よりくつろげる空間にお引っ越し(^^♪

 

しっかり、ゆっくり

 

炭酸ジェルと

メリハリ技法に癒されて

むくみをしっかり取ってもらって

帰って来ました!!

 東京都日野市の方!!!

 

甲州街道駅から歩いて3分

玄関から駅が丸見え!!

 

極上の炭酸エステご体験くださぁい!!

 

 

ありがとうございました

 

  エンジェルムーンロゴ.gif

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン