土曜日でも。。。。。

ジュノーボーテさんに

s-DSC00377.jpg s-DSC00378.jpg

産後の疲れを癒していただこうと思いましたが

うーーーーん

 

むくみが酷くて、ほかの人には感じない痛みを感じていたようです。

 

これが、足のむくみをとって、すっきりするんだなぁ(*^_^*)

 

 

で、待ちに待った息子チャンとの初対面

旦那様が、わざわざ、つれて一緒に来てくださって・・・。

ずっと抱いてた(*^_^*)

やっと会えた

産まれる前から待ってた。

妊娠する前から待ってた。

 

ようこそ、ANGELちゃん!!

 

o0240032012212085217[1].jpg ありがとう、産まれてきてくれて。。。

 

かわいいいいいーーーーーー。

食べちゃうぞ!!!

 

ってな幸せの時間の後は

小山市のモンシェリさんが

炭酸エステとまつげにご来店???

くださいました。

 

二の腕ほっそりの炭酸コースの復習もかねて

21:30分まで・・・・・。

 

だって、

わたくし、久しぶりに飲み会で、

しかも23時から・・・。

 

 

楽しんできました(*^_^*)

今日もたくさんの方々へ・・・

ありがとうございます。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン