うぶ毛・むだ毛・男性も気になる???

こんばんわ(^^♪

 

今日は初訪問して参りました!!!

素敵な看板がお出迎え

千葉県千葉市緑区落井町のスーリールさんへ・・・。

s-DSC_0470.jpg

初めての場所に行く時は・・・

そういう時に限って、パパさんがお休みで一緒に行ってくれます(*^_^*)

 

だって、千葉方面は特に・・・

首都高が怖くて・・・

何とか利用していますが、周りの皆さんに迷惑なのは承知しています。

 

なので、今日はパパさんも一緒なので安心(^^♪

 

 

s-DSC_0471.jpg s-DSC_0472.jpg

 

素敵な空間で

ゆっくり出来ました!!

そこで、本日は最初は・・・

酵素フェイシャルエステとうぶ毛処理のシルク糸エステを

私がお願いしていたのですが・・・・・・・。

 

私、ここのところ連日テストが続いておりまして・・・。

昨日は、東京都大森のアンジェリカさんが酵素フェイシャルエステのテスト

明日が、埼玉県草加のぺりドットさんがシルク糸エステのテスト

その後埼玉の見沼区のふぁみーゆさんが、炭酸フェイシャルエステのテスト・・・。

 

 

毎日やってももちろん大丈夫なメニューです。

連日ですから

毎日でも大丈夫なのですが

せっかくパパさんが行くなら、パパさんがやっていただく事に(^^♪

 

s-DSC_0473.jpg

 

パパさんから一言

いつもは温めなし、冷却なし、パックなしで糸で除毛だけを

やっていたパパさん・・・・・

 

 

温めて、冷却して、パックするって

やっている時の痛みも、後からのピリピリも全然ない・・・。

気持ちいい位だよ。動きもスムーズで!!!

パパさんから御褒めの言葉頂きましたスーリールさん!!

今日はありがとうございました 

 

うぶ毛が気になる方

顔が何となくくすんで感じる方

化粧ののりが悪い方

毛穴が気になる方

 

シルク糸エステ

是非是非お試しください。

 

エンジェルムーン式うぶ毛処理は

クレンジングから丁寧にして、泡洗顔、温め、そして冷却パック兼

毛穴がフリーになって、水分の吸収力が抜群のお肌に水分補給をするので

触った事がないお肌が実現します!!!

シルク糸エステ単品では5000円

 

でも!!

断然お薦めは、酵素フェイシャルエステと合わせたコース

酵素パック付いて、ピーリング付いて、デコルテマッサージついて、フェイスマッサージついて

リフティング付いて・・・7500円(●^o^●)

単品より断然お得で痛くないです!!!

 

そんなシルク糸エステを受けられるサロンはこちら!!!

施術前                                 施術後

  糸エステ前1.jpg   糸エステ後1.jpg
  糸エステ前2.jpg   糸エステ後2.jpg
  糸エステ前3.jpg   糸エステ後3.jpg
  糸エステ前4.jpg   糸エステ後4.jpg
  糸エステ前5.jpg   糸エステ後5.jpg

 

 

 

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン