来年、再来年の為に

動きまぁす!!!

 

動きたーーーい!!!

 

 

何だろう、このうずうず感は。。。。。

 

 

そうそう、去年の今頃は・・・

バリ島留学計画の真っ最中だった???

 

 

あっという間の1年間だなぁ。

 

 

 

来年の目標とすべき事を見つけた。

ずっと気になっていた事。そしてすべき事。

 

再来年の為に・・・・・・・・・・。

 

 

また、少し、パソコン作業にこもります。

 

 

 

さぁ、皆さんも、2014年の自分の為に

2013年は何が出来ますか???

 

 

まずは、最近減ってきてしまっていた。

年の数だけありがとうを言うい事から始めましょう。

 

今日もありがとうございました。

 

そして本日は、

東京都大森にオープン予定のアンジェリカさんが

酵素フェイシャルエステのテストに来て下さいました!!

見事見事合格され・・・・

 

プレオープンを迎えます!!

是非是非、大森駅お近くの方

都内の方、ご利用下さい!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン