最後の運動会

今日は、小学校最後の運動会

 

昨日は2時位までお弁当の仕込みをして・・・

朝は、5時半に起きてお弁当作り・・・。

 

もちろん妹mayuminはお泊りの、パパと朝から並んで場所取り

これも6時から始動(^^♪

 

おかげで、いつもはご飯を作ってあげられる時間があまりなくて・・・

母の味を知らない、愛息子へ・・・。

 

大好きな物をたくさん入れた、お弁当を作りました。

s-IMGP3248.jpg

 

 

珍しく全部手作りしました。

だって最後の運動会ですもの。。。。。

 

で、

その期待にこたえてくれまして

100mも、全員リレーもたくさん頑張ってくれました。

s-IMGP3352.jpg

 

そして、悩み、

失敗し悔しい思いをして、吐きながら練習して

自信を持って出来るようになった、組み体操

 

小学生には小学生の悩みや思いがあって

一緒に考えたり、励ましたり、勇気付けたり・・・

親子の良い時間を持たせていただきました。

s-IMGP3366.jpg

s-IMGP3378.jpg

ノーミスで、本当によく頑張ったね!!

その頑張りの積み重ねが、自分自身で作る、小さな勇気と自信になるって

信じています。

何かに一生懸命になれる人になろうね!!!

愛息子の成長に、目頭が熱くなったのは・・・気のせいではありませんでした。

素敵な一日を・・・そして毎日をありがとう。

 

 

 

今日は、本当に暑くて・・・日差しが強く

いきなり雨が降ってきましたが

s-o0480064012188405351[1].jpg

私の座る場所は、毎年こうしてパパさんに

屋根を作ってもらえるので・・・少し目立ちますが。。。

今年は、日よけ兼雨宿りが出来て、本当に助かりました。

 

パパさん、mayumin、お母さん、そして何よりも愛息子

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

 

疲れた。。。足がココにある

日に焼けた。。。腕がココにある。

 

そして、炭酸ジェルもここにある。

 

疲れた足に炭酸ジェル。火照った肌にも炭酸ジェル。

 

ホッとします。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン