連日炭酸エステ!!

珍しく、本日二回目のアップです!!!

 

連日炭酸エステの講習が続いております。

 

さいたま市浦和のアリスさん

さいたま市見沼区のふぁみーゆさん

東京都東村山市のジュノーボーテさん

導入予定、教育中サロン

埼玉県浦和での炭酸エステはアリスへ アリス 浦和.gif

 

 

 

埼玉県見沼区の炭酸エステはふぁみーゆへ

ふぁみーゆ.gif

 

 

東京都東村山市の炭酸エステはジュノーボーテへ

ジュノーボーテ.gif

 

 

 

そう。。。。ジュノーボーテさんは

赤ちゃんを産んだばかり

でも、炭酸やりたい!!!って言って

夜、旦那さんが帰られてから、交代してもらって

20時過ぎからの講習です。

 

アリスさんは19日にテスト!!

ふぁみーゆさんは27日にテスト!!

 

頑張れ頑張れ(*^^)v

 

 

s-DSC_0451.jpg

炭酸エステの講習はモデルさんも寝ていられません・・・。

 

協力が大事と・・・

目をつぶりながら、ページをめくり

一緒に乗り越えています。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン