行ってきました!!埼玉県久喜市のプチュリアさん!!

な・な・なんと!!

 

初???本日3回目のアップです(*^^)v

 

 

昨日ですが、初プチュリアさんに行ってきました!!!

 

バリに行って学ぶことを初めてから、時間が取れず

先日のロータスロータスさんに続いて久しぶりにサロン訪問でした!!

 

酵素エステ

二の腕ほっそり美肌コース(*^^)v

 

 

気持ち良かった

 

そして素晴らしいサロンつくりをしていましたよ!!

s-DSC_0460.jpg

 

和室をサロンに自分でしたとは思えない程

アジアンテイストでした。

s-DSC_0459.jpg

s-DSC_0458.jpg

まだオープンしたてのプチュリアさんですが

しっかり、自分の思うサロンを作っていて

私も、始めたころのことを思い出し大切にすべきことをまた

確信して帰ってきました!!!

 

おもてなし本当にありがとうございました。

もちろん

 

技術も最高ですよ!!

プチュリアさんの大人気メニューの

二の腕ほっそり、ぜひ受けてしっかりギューギューしてもらってくださぁい(*^^)v

 

 

ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン