バリニーズエステ!

はい・・・・

毎日タイトル通り励んでおります。

 

まず先日と本日

 

バリニーズのテストしました!!

さいたま市西浦和のロータスロータスさんが合格!!

ロータスロータスさんは、足やせに特化するために、今回は足に集中。

そして本日は、蕨のエンジェルローズさんが、ディープティシュ―に合格(*^^)

 

バリ伝統のトラディッショナルコースの足背面・表面

そして、バリでは、足は不浄なものなので

まずは、フットバスで足を洗ってからマッサージに入っていくのが本格派!!!

 

ただのフットバスではありません。

s-120609_104624.jpg

温めはもちろん、ソープで洗いながら

マッサージ(*^_^*)

気持ちいい!!

s-120609_104644.jpg

これだけでも良い!!!

ってお客様もいるくらいです(*^^)v

 

そして背中をしっかり押しながらストレッチ・・・

s-120609_110138.jpg

 

凝り固まった筋肉をいきなりほぐすことをせず

ゆくっり、じっくり筋肉をのばしながら

その後に行う、リンパドレナージュ・・・

リンパのお掃除がしっかりできるように、指が入り込むように

準備をしてからマッサージに入っていきます。

 

 

素晴らしい時間と癒し、ほぐしが提供できること間違いなしです。

 

バリニーズが受けられるサロンはこちら

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン