酵素美容と炭酸美容

最近、テレビで・・・

炭酸の特集そして酵素の特集が組まれているようです!!!

 

 

エルジェルムーングループでは

 

酵素の力を十分に発揮し

肌細胞に働きかけるエステ法が4500円で受けられる

敏感肌の方でも、大丈夫な工程・技術になっています(*^_^*)

 

s-DSC_0450.jpg

本日も、酵素フェイシャルエステの教育を受けに

長野県御代田から、遠路車をとばして来て下さいました(●^o^●)

 

遠いので、一日で2回分位の進み様ですが

しっかり覚えて来て下さるので

進めちゃいます(*^_^*)

次回はテストです。

頑張れぇ!!!

長野県の皆様もう少しお待ちください!!

 

 

そして、写真のモデルさんは

神奈川県足柄のコーラルーチェさんです。

神奈川県足柄のトータルビューティサロン コーラルーチェ.gif 

出産後初の教育です。

 

やりたくで出来なかった

ストーン頭皮マッサージとシルク糸エステの教育です。

 

久しぶりに楽しかったぁ(*^_^*)

足柄の皆様、そして静岡県の方からも

コーラルーチェさんをご利用頂いてありがとうございます。

いよいよ、皆様のうぶげ処理の為に、顔脱毛の為に

コーラルーチェさんがお勉強を開始しました

もう少しお待ちくだぁい(^^♪

 

 

そしてそして最近導入して

早速大好評を頂いております

炭酸エステ、背中のエステでも炭酸

二の腕のエステでも炭酸・・・

もちろん顔のエステでも炭酸と・・・・大好評を頂いております

 

今までのサロンに合わせまして

s-DSC_0448.jpg

埼玉県の浦和にあります、アリスさんが導入に向けて

猛特訓中です。

 

そして

埼玉県見沼区のふぁみーゆさん

東京都東村山市のジュノーボーテさん

も教育開始予定!!!

 

続々です。

 

もう少しお待ちくださいねぇ(^^♪

 

そんな炭酸エステを受けられるサロンはこちら

 

今話題の炭酸を利用した 炭酸エステ

 

二人目の2回目結果報告です。 1回目から2回目は1カ月です。

そしてそして3回目のご報告

s-施術前.jpg   s-施術後.jpg まゆみん2回目.jpg   3回目.jpg

 

本人から一言・・・・・

「女性ってダイアモンドの原石って事ですね!!」

ってコメント頂きました。

まだまだ輝くそうです(●^o^●)

どんどん女性らしくなってきます!!!

素敵(^_-)-☆

 

 

1回目5月16日  2回目6月12日

 

ビフォアー炭酸エステ.jpg   アフター①炭酸エステ.jpg   アフター②炭酸エステ.jpg  

 

 

人って変わるもんですね・・・。

エンジェルムーンメリハリフェイス技法+炭酸の力・・・・・・

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン