毎日毎日(●^o^●)

暑い日が続く中

 

私は、お仕事・・お客様に、教育に・・・

愛息子と過ごす時間に・・ドラクエ10に・・・

9月1日にエンジェルムーンの5周年のパーティがあるので

その準備と、打ち合わせに・・・・。

 

素晴らしい時間を過ごしています。

 

7月が過ぎて

私ののんびり時間が来たなぁって・・・。

感じで過ごしています。

新しい事をするって、とってもパワーがいるので

今は、何かじっくりやっている感じです。

 

 

そこで、今日はパパさんに

念願の付けてもらいました。

頂いた時に、なかなか付けるところが決まらず

大切に保管してあったものですが

s-DSC_0413.jpg

 

外の光を大いに入れて

しっかりと受け取りたいと思います!!

 

ありがとうございます(*^_^*)

天使が増えた!!

 

ついでに

s-DSC_0192.jpg お気に入りの時計。この赤がたまらない

そして

s-DSC_0184.jpg 好きな色のかたまりです。

鏡を探し中と言いながら、、、何ヶ月???

s-DSC_0189.jpg

出番がいつあるのか???

と言うくらいのものですが

大好きな色とパパさんのこだわりのバランス空間(●^o^●)

 

パパさんが心を込めて

創ってくれたサロンを使用して6ヶ月

 

良い気を入れてくれているのかな??

重い物が外れて、仕事がもっと楽しい

 

 

本当にありがとう(*^^)v

 

そして、今日は長野の御代田から

スクール2回目・・・

 

御代田の皆さん、もう少しお待ちください(●^o^●)

 

 

今日もありがとうございました。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン