背中・二の腕ほっそり合格・・・そしてスタート

あっという間に時間だけが過ぎていく・・・

 

じゃない!!!

仕事してるから(^^♪

 

毎日たのしいから(●^o^●)

 

充実しているから・・・

 

 

時間が過ぎていきます

 

もったいない時間なんて一秒もないほど充実時間です!!

 

 

で、先日

千葉県千葉市おゆみ野のスーリールさんが

千葉県千葉市おゆみ野での背中集中エステ・二の腕ほっそり・ブライダルエステは スーリールへ スーリール HPブログ用.gif

背中の集中エステ・二の腕ほっそり美肌コース

の何と、二つ同時テストに合格されました!!!

二つとも、ブライダルでも根強い人気メニュー(●^o^●)

 

スーリールさん、、

これで花嫁さんを無事結婚式に送る事が出来る技術を身に付けられましたね。

幸せ作りの醍醐味です。

素敵な花嫁さんをたくさん送り出して下さい(●^o^●)

 

 

そして、昨日

長野県北佐久郡御代田から・・・・

 

 

な・な・なんと

サロンオープンの為

 

スクールスタートの為に来て下さいましたぁ

 

 

 

初・長野(*^_^*)

 

ようこそエンジェルムーンへ・・・。

 

 

場所は軽井沢の隣町だそうです。

 

遠くから車でいらしていただいているので

くれぐれもお気をつけて・・・・。

 

サロン名は   Nao さんです。

 

是非ご愛顧下さい!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン