ご褒美??いたわり??の炭酸エステ

毎日暑いですねぇ

 

 

でも、冷房の中にいる私は全然まし

 

 

パパさん、帰ってくるのがいつもより早いなぁって思ったら

今日は、屋根の上で仕事してて・・・

暑すぎで、鼻血が2回出た・・・・・・・・・・・・。

 

 

まぁ大変。

 

今日の夕方のお客様エステのご予約でしたが

急遽、いらっしゃれなくなり。。。別の日に変更

 

なので、ちょうど良かった!!!

タオルもあったかくなってるし(*^_^*)

 

 

パパさん、上半身裸になって横になってください。

 

 

そして、ご褒美兼いたわりの炭酸エステをしました。

 

暑い中お仕事お疲れ様です。

 

s-DSC_0385.jpg

 

そんなご褒美炭酸エステはこちらのサロンで

今話題の炭酸を利用した 炭酸エステ

 

二人目の2回目結果報告です。 1回目から2回目は1カ月です。

そしてそして3回目のご報告

 

s-施術前.jpg s-施術後.jpg まゆみん2回目.jpg 3回目.jpg

 

本人から一言・・・・・

「女性ってダイアモンドの原石って事ですね!!」

ってコメント頂きました。

まだまだ輝くそうです(●^o^●)

どんどん女性らしくなってきます!!!

素敵(^_-)-☆

 

 

1回目5月16日  2回目6月12日

 

 

ビフォアー炭酸エステ.jpg アフター①炭酸エステ.jpg アフター②炭酸エステ.jpg

 

s-tiaki前.jpg s-tiaki後.jpg

人って変わるもんですね・・・。

エンジェルムーンメリハリフェイス技法+炭酸の力・・・・・・

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン