やっぱり良い!!酵素エステ(*^_^*)

ここの所、炭酸祭りで

炭酸のテストばかりだったので、酵素エステがご無沙汰でしたが

 

あれもこれも、たくさん至れりつくせりで

まさに至福の時間。

 

酵素と炭酸・・・

今の美容界では注目の二つです。

 

 

そして日曜日は

愛息子の記念すべき

最後の宿題である、一人一研究です。

もちろん、自由研究隊であるmayuminとayaちゃんとパパさんも

s-DSC_0364.jpg

出来た出来たぁ(●^o^●)

 

これで夏休みの重荷が取れました。

愛息子・・・たくさんの宿題を終わらせて偉かったね(^_-)-☆

 

そして自由研究隊の皆さん、ありがとうございました。

その後は

s-DSC_0366.jpg

お疲れ様会で、

皆で、お昼寝して、ゲームセンター行って

映画を観ました(^^♪

 

パパさんとmayuminと私でもちろん海猿!!!

わたくし・・・3回目

 

ayaちゃんと愛息子はエイトレンジャー

 

二手に分かれて、映画、終わったら夕飯を食べて・・・。

 

結局サヨナラしたのが23時過ぎ(^^♪

 

 

久しぶりに、食事しながらゆっくり話して

楽しかったです。

 

 

さぁ・・・また仕事仕事です!!!

 

今日もありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン