見事合格!!千葉県千葉市おゆみ野のスーリール!!

本日は、千葉県千葉市のスーリールさんがテスト・テストの日でした

スーリール HPブログ用.gif

 

炭酸エステに糸エステ・・・

 

小顔を作りあげてくれて、うぶ毛まで処理(^_-)-☆

 

見事合格です!!

 

おゆみ野の皆さん

 

スーリールで重力に負けないお肌作り

そして自分で働くお肌作りを実現下さい。

 

私の今の感想

 

炭酸エステをした日は、体中があったかぽっかぽか

芯から温まるぅ

 

今日の私の夜の炭酸のお客様は

究極の冷え症

靴下欠かさず、末端冷え性

その方が、炭酸エステが終わるころには、足先から

ぽかぽかして、気持ちいい・・・。

熱くてスリッパ履けない・・・・。

一か月に1回やりたいなぁ・・・

ってお言葉を残して帰って行かれました・・・・・・・。

 

是非是非。

 

ビフォアーアフター撮ったのに、

アフターの写真が携帯から消えてしまって。。。。残念。

 

次回は必ず・・・。

 

今日もありがとうございました。

 

今話題の炭酸を利用した 炭酸エステ

 

二人目の2回目結果報告です。 1回目から2回目は1カ月です。

そしてそして3回目のご報告

s-施術前.jpg   s-施術後.jpg まゆみん2回目.jpg   3回目.jpg

 

本人から一言・・・・・

「女性ってダイアモンドの原石って事ですね!!」

ってコメント頂きました。

まだまだ輝くそうです(●^o^●)

どんどん女性らしくなってきます!!!

素敵(^_-)-☆

 

 

1回目5月16日  2回目6月12日

 

ビフォアー炭酸エステ.jpg   アフター①炭酸エステ.jpg   アフター②炭酸エステ.jpg  

 

  s-tiaki前.jpg s-tiaki後.jpg

人って変わるもんですね・・・。

エンジェルムーンメリハリフェイス技法+炭酸の力・・・・・・

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン