仲間との時間

本日、1カ月程遅れてしまいましたが、

グループのオーナーの皆さんに

4周年をお祝いしていただきました(●^o^●)

 

  集合写真.jpg

 

今回は、4周年と言う事で

お食事会としてさせて頂きましたので、お子さんが居る方は

お子さんも一緒に参加頂きました!!

 

だって、その子供が居るからこそ、この仕事をしようって

思ったきっかけかもしれないですものね!!!

感謝感謝です(^_-)-☆

 

 

食べて、飲んで、食べて飲んで

 

s-IMGP2580.jpg s-IMGP2586.jpg s-IMGP2589.jpg

s-IMGP2596.jpg s-IMGP2681.jpg s-IMGP2597.jpg

s-IMGP2599.jpg s-IMGP2602.jpg s-IMGP2609.jpg

s-IMGP2640.jpg s-IMGP2743.jpg s-IMGP2745.jpg

 

おしゃべりして、笑って・・・本当に楽しい時間でした。

 

エンジェルムーンも5年目を迎えまして

本当に素晴らしい仲間とこの時間を迎えられて、心から

感謝する事が出来ました。

 

本日も、今後の方向性をみなさんに、しっかりと話をさせて頂いて

意思の確認をさせて頂いて、どんどん前に進んでいこう!!!!!

 

と、背中をみなさんに押してもらった・・・。

そんな時間になりました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、サロンオーナーの皆さんから

一言ずつ頂いて・・・。

私、この仕事、やってきてよかったなぁ・・・って

あったかい気持ちになりました。

 

お話するのが苦手な方も、十分伝わる、心にしみる言葉でした・・・。

 

 

 

そして、残念ながら遠方であったり

その他事情で参加出来なかった、オーナーの皆様にも

本当に感謝しています。

 

縁あって、エンジェルムーングループで一緒に

お仕事していただけた事、本当に感謝しています。

 

これからの、発展には皆さんのお力が不可欠であると

ここで再度お願いしまして、たくさんのありがとうを

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ、前に進みます!!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン