たくさんの出来事

ブログアップできない位に・・・・・

 

たくさんの出来事がありました(^^♪

 

26日は、愛息子の学校公開日で一緒にプランター・・・花植え活動して参りました。

その後に

炭酸エステ!!!

炭酸エステ前.jpg 炭酸エステ後.jpg

ちょっと大きかったかしら???

蕨のエンジェルローズのオーナーさんです。

前と後って書かなくてもOKですよね???

 

そして27日は、戸塚にある笠原先生のスクールに行ってきました。

アカルイミライというTBSの番組に笠原先生が出演され、

先生出てるよ!!って電話やメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

28日は、美容学校に行かれているオーナーの皆さんのワインディングの練習日

 

28日~31日までは兵庫の新サロン トレゾワさんの教育です。 s-DSC_0233.jpg

 

朝からお客様や教育などなどモリモリスケジュールなので、合間を見てそして

泊まり込み強化合宿なので、夜中までしっかり教育。

本当に言葉通り強化合宿でした。

 

29日は千葉県市川にオープンされたシエルブルーさんの

オープンパーティにおよばれして行ってきました。

美味しいお料理を作って下さって、おもてなしを本当にありがとうございました。

s-133827786188713225499_20120529165101[1].jpg

 

30日には、初炭酸エステ講習会を開きました。

 

まずは、炭酸に私が何故興味を持ったか・・・

何故取り入れを考えたか・・・ここが大切です。

 

徐々に、ゆっくり出来る店舗が増えていくと思いますので

お楽しみにぃ(^_-)-☆

 

私が一人で教育しているので、全部のサロンさんは一気には無理なのです。

ご了承ください。

 

s-DSC_0237.jpg

そんなこんな中で愛息子のお誕生日&私がママになった記念日も迎えました。

 

で、八戸へ

シルク糸エステの講習と久しぶりに皆さんに逢いに行ってきました。 s-DSC_0240.jpg s-DSC_0246.jpg

 

パパさんが700キロ近い道のりを一人で運転して

行ってくれたのは・・・これが楽しみ??

行きたかった

s-DSC_0242.jpg そこでお部屋ではこんなおもてなし

s-DSC_0243.jpg 手書きです。頭が下がります。

 

もちろんちゃんと糸エステの教育もして、ばっちり出来るようにしてきました。

八戸で顔のうぶげに困っておられる方、是非アウラへご連絡下さい。

http://www.aura-in.com/Pages/default.aspx

 

そしてアウラさんから・・・毎日八戸のお天気をブログで教えてくれるそうです(^^♪

楽しみにしましょう!!!

 

 

本当に24時間が短いと感じた事はたくさんありましたが

24時間が、、、仕事をしてもしてもしても

終わらないと思ったのは初めてでした。

 

ブログご無沙汰したのに、長々とごめんなさい。

 

たくさんの出来事の中で、たくさんの方々から

たくさんの幸せと笑顔を頂きました。

 

ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン