無事に終了してきました。

こんばんわ

 

本日無事に第一回セルフリメディ講演会を終了してきました。

 

会場は250名を超す

大盛況でした

まず

DSC00264.jpg

つんくさんと靴下をコラボされているので

お祝いのお花が届いてました。

DSC00268.jpg

午前中は、足裏バランスポディストが集まって総会が開催されました。

 

そして

DSC00274.jpg

満員の会場の皆さんも、真剣にお話に聞き入っていました

DSC00272.jpg

 

改めて、笠原先生の理論をお聞きして

自分自身の不調と向き合う事の大切さを実感しました。

それと共に

この理論を知ったならば、

伝えなければいけないという使命感も再確認が出来ました

 

そして会が終わってから

DSC00277.jpg

 

足裏バランスのテーピングの体験が出来るコーナーや

フットプリンターやフットルックを使用して、自分の歩いているバランスを知る

そんな体験もできました。

 

私も久しぶりにたくさんの方にテーピングしてきました。

 

楽しかったです

 

 

御来場の皆様、

笠原先生、そしてスタッフの皆様のご協力で

進行そして司会が終える事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして私は

エンジェルムーングループの代表です。

明日は、グループの勉強会です。

 

準備しまぁす

 

でも、オーナーの皆さんに会える事が

私の元気の源なので、楽しみです。

 

 

気をつけて来て下さい。

 

今日もありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン