出来た!!原稿

本日も

 

 

教育とサロン営業が終わり・・・・。

 

夕方からは

 

 

 

20日の日曜日に行われる

足裏バランス(笠原先生)の講演会の準備です。

 

準備と言っても、物理的な準備は司会進行の原稿書き位。。。

 

原稿出来ました。

 

 

後は、当日その場で(^_-)-☆

 

でも、最終打ち合わせで、人数聞いたら・・・またまた増えてた。

 

350名様ですって・・・。

そこで、本当に申し訳ないけど、受付を終了したので

お断りさせていただいたり、人数の調整をしていただいたりで・・・。

なんとか250名かなぁ???何て言ってましたが。

 

ちょっと、私、司会、もう少しちゃんと原稿書かないとダメかな??

何ても思いながらも、大丈夫でしょう。

 

ってな感じで、最終チェックのお願いで原稿をメールで送りました。

 

 

明日は、お休みですが、自分の準備もしていないので

エステしたいなぁ。。。

でも、急な予約ダメだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

はい。

 

 

急なので自分でやります。

でも、エステしたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

予約入れたいけど、今は自分の事より、仕事をこなす事の方が先。

 

去年の今頃は、週一回で小山に通って

職業訓練校で講師をしていたはず。。。

 

よく、時間あったなぁ。

 

早めに予約いれようっと。

 

今日も、楽しくお仕事ありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン