今日も炭酸エステ

こんばんわ

 

今日は、愛息子と映画に行ってきました。

 

コナン(^^♪

 

ちょっと・・・面白かった。

もう一回観に行こうかなぁ。

私、気にいったのは、2回は見たい人なのです。。。

 

その後に、夕方から

 

炭酸エステの技術練習です。

 

助っ人参上!!!

 

いつもありがとう。

早速

 

炭酸ミストでデコルテ~フェイスまでうるおして

クレンジング、泡洗顔!!

 

そしていよいよパックですが

その前にパック前パシャり

前.jpg

パック中パシャり

パック中.jpg

パックしただけなのに、ほほの高い部分からあごにかけてシュッとしてる!!

マッサージ後.jpg

極上のリフトアップ手法で、お顔のメリハリが見てわかる(^^♪

 

結果を出す!!

この一言ですね。

そして

s-施術前.jpg s-施術後.jpg

 

同じ日に同じ場所でとった写真

違いがわかりますよねぇ(^_-)-☆

 

やっぱり顔ってメリハリが大切。

 

究極のアンチエイジングです。

 

約45分7000円

リンパを流しながら、しっかりほぐす手法です。

 

 

 

お楽しみにぃ

 

 

明日も練習するんだぁ。

 

 

今日のパパさんのお肌、しっとりしてて

見ててキレイな肌してました!!

持続性もありですね。

 

 

今日もありがとうございました

また、助っ人mayumin

急なお願いでいつもごめんね。

ありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン