今日のエンジェルムーン

今日は日曜日

 

お休みですが

 

サロンの工事で残っていた入口を仕上げ??

してもらいました。

s-DSC_0203.jpg

石を敷いてもらいましたが

イメージが少し違ったみたいで。

 

急遽変更もありましたが無事??終わりました。

 

で、今日は天気が良かったので

パパと愛息子が車を洗ったり、自転車を洗ったり

 

そして

 

ついでに

 

 

 

s-DSC_0204.jpg

 

虹作り(^_-)-☆

 

楽しんでました。

 

そして今日も炭酸エステの練習。

 

頑張った。

 

 

気になる事を解消出来れば

いよいよGo!!です。

 

 

がんばりまーす

 

 

明日は、エンジェルローズさんのバリニーズの教育です。

 

炭酸を頭のこっちに置いて

バリニーズのディープティシューを頭の中央に持って来ないとなぁ。。。

 

 

今日もありがとうございました。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン