炭酸エステ

こんばんわ!!

 

今日は夕方でお客様が終わったので

夜は、パパさんに付き合ってもらって

炭酸エステの技術練習です。

 

まぁ、、、充実コースです。

 

まずはオリジナル炭酸ジェル

s-DSC00198.jpg  出来た(*^^)v

 

早速炭酸エステのスタートです!!!

 

まず、クレンジングをして泡洗顔

 

クレンジングの前に炭酸水をお顔とデコルテに

ひと吹き!!

そして、デコルテとフェイスの炭酸パック

s-DSC00200.jpg

塗っただけであごがシュッとしてリフトアップしてる(^^♪

パパさんのお顔を知っている人は変化に気づくはず!!!

s-DSC00201.jpg

デコルテがさすがに寒いようなので

アルミシートでカバーしてタオルをかけてみました。

試行錯誤です。。。

 

そして、、、

マッサージ  デコルテ~フェイスまで 

 

仕上がりました

s-DSC00204.jpg

キメが整っているのがわかる!!!

しゅっとしてるのがわかる!!!

 

 

でも、まだまだトコトンやりこまないと

完璧な出来には近づきません。

 

明日も、モデルお願いしたから

パパさんは、珍しく飲み会なので、助っ人mayumin

昨日も今日も明日も助っ人で来ています(*^_^*)

 

いつもありがとう。

 

明日のモデルは決まったけど、明後日は・・・・・・・・・・。

 

パパさんにお願いするかぁ

 

あっ、お母さん!!

ダメだ、、、仕事だぁ(T_T)

 

 

 

今日も、楽しくお仕事出来ました!!!

 

ありがとうございました。

 

来週の木曜日は保健所の検査です。

こっちも準備しないとなぁ。

頑張ります!!!

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン