一旦帰宅

こんばんわ

 

 

GWの前半が過ぎようとしています。

 

前半は、古河でサロンをしている

クリームのオーナーさんが家族全員で来てくれました(^^♪

 

 

初めての湯沢。

 

旦那さんとも初対面。

 

 

 

バーベキューでたくさん食べて

プールでたくさん遊んで

ぐっすり眠って

スポーツルームで汗だくで遊んで。

 

 

楽しい時間を過ごして参りました。

 

クリームの旦那様、お若いだけあって

私の愛息子と子供達と、何時間も一緒になって遊んでくれて

素晴らしい。

 

また、素敵な家族に出逢えたと思いました。

 

また、是非一緒に遊びましょう。

 

 

よし!!!

明日から二日間、仕事です(●^o^●)

 

 

頑張りまぁす!!!

 

 

パパさん。美味しいご飯と運転いつもありがとうございます。

 

何よりも、クリームのご家族の皆さん

楽しい時間をありがとうございました。

 

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン