私は負けない。。。。。。

ホームページのドメインの実行うまくいかない。。。

 

はぁ~~どうして?????

 

 

なので、上手く移行出来ていません。

 

少しホームページが見れなくなってしまうかも知れませんが・・・

 

許して下さい。

なので、気持ちを切り替えて移行の方が残っているサロン分を

やろうとしたら、湯沢に持ってきているパソコンが小さすぎて・・・・・・・・。

 

 画像を取り入れる選択ボタンが画面に映らず。

スクロールも出来ず。

 

こちらも不能。

 

 

落ち込んでいる時に

 

サンライズさんから、とーーーーーーっても嬉しいメールが(●^o^●)

 

なので

今出来ること。また見つけて頑張ります(*^_^*)

 

 

今日の出来事。

120428_145211.jpg 120428_143824.jpg 120428_143813.jpg

 

きょうの湯沢は快晴(*^_^*)

愛息子。最近毎日塾に行き、8時過ぎまでお勉強。

ご褒美に前から欲しがっていた、マイクラブセット。

 

早速パパさんに教えてもらっていました。

パパさんは、結婚前プロの方に指導してもらい、毎日練習場に通っていた

実力の持ち主。

 

なんで辞めたかって。

 

結婚して。愛息子の妊娠で。

お金がなかったから。ゴルフはお金がかかるからもうやらないって・・・。

それっきり。

 

この話を愛息子にしたら、僕のせい??って聞いてきたので

「違うよ。パパがゴルフより、ママと愛息子を選んでくれたんだよ」

て答えてみました。

 

こんな風に考えると、パパさんには我慢してもらったり

助けてもらったりが沢山です。

 

本当に感謝しないと。

 

今度はパパさんのクラブセット・・・・好きなものって言ったら怖いけど

感謝の気持ちで、私がプレゼントしちゃいます(*^_^*)

 

 ゴルフが再開出来るようになれて良かった。

これからもがんばりまぁす!!!

 

 

なのでそんな中で頑張った報告。

120429_010810.jpg

炭酸エステのテキスト原稿です。

 

やっと出来た!!

 

グループで取り入れている技術は、すべて私のオリジナル。

一個一個こうして、お肌の事。筋肉の事を加味して

組み立てていくのです。

 

だから結果が出るんです。

 

イメージは出来ていたので、一気に完成させました。

時間にして2時間。集中力です!!!

 

 

今回は、リフトアップに特化。

結果はばっちり出ますよ(●^o^●) 

 

 

取り入れた手技は、よりレベルアップ!!!

 

 

上を目指そう(*^_^*)

お客様の為に

より上を目指そう(●^o^●)

技術者としての自分の誇りの為に。

 

 

 

 

合計18枚のテキスト。

 

私の宝物。グループの宝物。

私の財産。グループの財産です!!!

 

お楽しみにぃ(*^_^*)

 

後は、原稿おこしをお願いします。

 

mayumin(●^o^●)

 

 

 

 

 

今日も、仕事。遊び充実です。

 

 

移動中寝てばかりでごめんなさい

そしてありがとう。

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン