バリ島旅行記②

二日目は、

4時間日本語ガイド付の観光に出かけて

 

ホテルに戻って、スパに行き

 

帰ってきたら今度は・・・・

楽しみにしていた、エレファントサファリ(^_-)-☆

 

 

像です。

 

 

いざバスに乗り込んで

走っても走っても着かない。

 

山の中、雨も降ってきた。

 

当初1時間の案内だったのですが、2時間半。

 

みんな車酔いと戦いながら到着

 

像とご対面です。

s-DSCF4259.jpg

餌をあげたり、触ったり。

s-DSCF4244.jpg

雨が降ってこんなアクシデントもありましたが

s-DSCF4279.jpg

とっても良い思い出になりました。

 

そして、3日目は

s-DSCF4312.jpg

ウォーターボム!!

s-DSCF4314.jpg

満喫です。

 

最終日は買い物したり、くつろいだりでこれまた何も決めていない

良い時間。

 

 

 

s-DSCF4348.jpg

s-DSCF4349.jpg

美味しいお料理と異空間のくつろぎと

楽しい仲間との時間

 

そして、何よりも大きくなってきている

子供たちの喜びの姿を見れる旅行

s-DSCF4332.jpg

 

久しぶりにビッグファミリーが全員揃った旅行に

笑いが絶えない時間でした。

 

 

ビッグファミリーの皆さん。

いつも楽しい思い出本当にありがとう(●^o^●)

 

 

愛息子も来年は中学生。

来年の3月に旅行したら、当分お預けかなぁ

 

そして、安川家を残して、6名は

嵐の日本へ帰って行きました\(-o-)/

 

 

安川家はアビアンに宿を変え、ローカル生活の始まりです!!

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン