バリ島旅行記①

こんばんわ(^^♪

 

久しぶりのブログになってしまいました。

まずは、只今帰りました!!

 

新しいサロンでの営業もスタートしているので

そちらもご紹介したいのですが・・・。

 

 

順番で。

 

 

バリ島。

 

 

3月27日~ビッグファミリー恒例の旅行に行ってきました!!

 

毎年春休みに旅行をする仲間です。

s-DSCF4198.jpg

愛息子の幼稚園友達ファミリー

Kimieさん Mio(大学生) Daito(6年生) Miri(2年生)

安川家ファミリー

パパ。愛息子に私

 

そして

妹君達。

Mayumin Ayaちゃん

 

 

この年齢も何もバラバラの9名で旅行を始めて4年目

グアム、セブ島、サイパン、バリ島

 

毎年楽しい旅行です。

 

バリに着いて

泊ったのが、ザ・クンジャ

 

s-DSCF4218.jpg

皆のお部屋はこのリビングを中心に3つに分かれています。

s-DSCF4220.jpg

リビングの下にはくつろぎのソファーが!!

みんなこんな感じにいつもくつろいでいました。

s-DSCF4221.jpg

そのリビングから見たプライベートプールです。

24時間自由に入れるから、子供達も大喜び(^_-)-☆

s-DSCF4305.jpg

 

深さは2.2メートル

 

それでも子供は平気。

自由に泳いでいました。

そして夕食は初日はルームサービスです。

s-DSCF4217.jpg

全てのセッティングをボーイさん達が来てやって下さるので

至れりつくせりです(●^o^●)

 

ナシゴレン・ミーゴレン共に皆の口に合いました!!

 

②へ続く

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン