バリ島旅行③

バリ島への留学を決心して

 

3回目のバリ島です。

今回は

愛息子とパパさんも一緒

 

 

涙しながら、家族一緒にバリ島に来る事を夢見て

頑張っていた1回目、2回目

 

いろいろな思いをして、行ったバリ島だからこそ

3回目の一緒のバリは、本当に楽しみでした。

 

希望

s-DSCF4484.jpg

 

感謝

s-DSCF4486.jpg

 

永遠

s-DSCF4452.jpg

 

 

いつも、理解して、背中を押してくれる 二人。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

おかげで

s-DSCF4515.jpg

全て1回で合格して、ゴールドアビアンを取得出来ました。

s-DSCF4503.jpg

今回は担当の先生が別の生徒さんを担当していたので

UTA先生が担当してくれました(●^o^●)

 

アクシデントがあり、私の衣装が無かったので

先生が自前を貸してくれました。

着た事がない色味でしたが、意外に合っているような・・・・。

 

ありがとう(*^^)v

 

s-DSCF4506.jpg

 

UTA先生。楽しい授業ありがとうございました。

 

また、インストラクターコースでお世話になります。

 

 

素晴らしい技術と共に、たくさんの想い。覚悟。

 

私がより大人になる為に、良い経験になりました。

 

 

 

 

 

もっともっと、私。やります(*^_^*)

 

 

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン